ミルクケース、赤67、片手剣、踊り子の憂鬱
2009-01-08


・今年のヴァナ・ディールは牛追いに始まりました。牛乳瓶の蓋を求めて、三国周辺を右往左往です。安いアイテムを渡していたらさっぱり蓋をくれないので、余っていたチョコボ用の高額野菜を渡したら色々くれました。
 しかし、グスタベルクの牛追いたちの宣伝文句のいい加減さがすごい。JAROに訴えられそう。恋人ができるミルクってどんな代物なのかと(笑)。

・赤魔道士がようやく67に。パーティに入っていないので、のんびりした歩みです。そろそろさすがに片手剣のスキルを上げたくなって、フェローとボストーニュ監獄のコウモリを叩いたりしています。でもまだ113、やっとシャインブレード習得。いくら何でも低すぎだ。
 フェローのタイプを攻撃タイプから切り替えるのを忘れてて、スキル上げに来てるのにフェローの回復に没頭している今日この頃です。

・アルタナミッション、踊り子の憂鬱をクリア。フレンドさんにとってもらったリンクスの肉のおかげです。リリゼットのやんちゃぶりには手を焼かされます(笑)。あのイアリングが可愛いな。
[ディアボロス日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット